キャンプの薪用に:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた三重県津市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

(O様より)キャンプ用の薪ストッカーとしてアパートの入口に置きました。市販の薪ストッカーは薪が丸見えなので放火でもされたら大変だと思い、風通しの良さそうなこのストッカーを選びました。サイズ感も色も気に入ってますが、もう少し安ければと思いました。

コメントいただいていますように、100%天然木製のため、通気性がよい収納ボックスです。たっぷり収納できますので、薪のように、かさ高いものにぴったりですね。

暖炉やキャンプで薪を使う季節となってきました。ウィルでも薪用の端材を販売しておりますので、よろしければご覧ください。針葉樹で着火が素早いため焚き付けに便利にお使いいただけます。

薪用端材 約20kg (針葉樹・皮なし)

 

ウィルの収納ボックス付きベンチはホームセンターで販売されているものとは価格帯は異なりますが、丁寧な造りと重厚感で、通路に置いても景観を損ねることがありません。ブラウンのドアとも好相性ですね。

O様、どうもありがとうございました。

 

O様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色  横幅60cm:1台