オリジナル室外機カバーに:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた千葉県船橋市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ラティスフェンスを利用して、オリジナルの室外機カバーをDIYされました。

 

 

(Y様より)マンション住まいでベランダでささやかながらガーデニングを楽しんでいるところですが、妻からのリクエストとしてエアコンの室外機を目立たせないように、また日差しが当たる壁面を有効に利用したいということで、どんなふうに作り上げようかといろいろ考えた結果、今回ラティスフェンスを依頼したところです。
エアコンカバーとしては周りの隙間の関係でかぶせるタイプは設置不可だったため、下地を鋼材で組んで前面の肝心なところをラティスフェンスで仕上げました。出来栄えは上々、妻も喜んでいます。ありがとうございました。

丹精込めた植物がいっぱいのベランダに仲間入りをさせていただき、光栄です。

室外機の目隠しと、日差しを利用してのハンギングバスケット設置、両方の目的を見事に達成されていますね。ラティスフェンス匠は、サイズオーダーが可能ですので、Y様邸のように柔軟にお使いいただくことができます。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ95cm+横幅80cm  1台
専用支柱・端用(片溝)6cm×6cm×高さ105cm:2本