段差をなくして:かぶせる君

ベランダ排水溝用金具・かぶせる君をお買い上げいただきました東京都豊島区のM様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ベランダの中心部にある排水溝にお使いいただいています。

(M様より)ベランダの中央に排水溝が走っていて、ウッドタイルを敷いてもガタついて転んでしまいそうになることもあり困っていました。5ミリ単位で注文でき、写真のとおり排水溝にピッタリでした。これから気候が良いので夏場よりベランダで過ごせる時間が多く、とても重宝しています。

段差を解消することで、空間を有効活用されていますね。かぶせる君は、排水経路を確保しつつウッドデッキやパネルをその上に水平に置くことができるため、重宝いただいています。

 

 

パネルでおおわれていない部分も、段差がなくなり、より安全ですね。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
長さ300ミリ×幅(奥行)95ミリ×高さ25ミリ:4個