ワンちゃんの安全のために:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都中野区のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ベランダのフェンスに設置くださいました。

(K様より)先日購入致しましたラティスをベランダに設置致しました。元の柵の幅が広い為、愛犬が落ちてしまわない様に設置したものです。直前にサイズ変更をして頂けたので、ベランダの柵のサイズにぴったりはまりとても満足しております。

以前はホームセンターにある安いラティスを購入して設置していましたが、サイズも決まっていた為、隙間を100円ショップのワイヤーネットで継ぎ足し、見た目も統一性が無かったので、今回はオーダーして良かったと思っています。素材も以前の木と全然違い重たい分、長持ちしそうです。角の処理もされているので見た目も良いです。対応も有難かったので、設置後は嬉しくてInstagramにも御社名のタグを付けて載させて頂きました。ありがとうございました。

嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございます。Instagramにも掲載くださったとのこと、大変光栄です。

Willのラティスフェンスやウッドデッキは、ペットと暮らす方にもよくお使いいただいております。K様がコメントくださっているように、角の面取り等、表面の仕上げが滑らかで、塗料も環境に良いものを使っていることが選んでいただいている理由だと思います。

素敵なお写真をありがとうございました。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ110cm+横幅90cm  2台