「ザ・木製収納ベンチ」:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

(M様より)シンプルさが良い。元々120センチの物が欲しかったのですが、売り切れで入荷予定がないため、90センチを購入後に60センチを追加購入しました。高さを横板1枚追加で高くしています。シンプルな作りでとてもがっしりしている「ザ・木製収納ベンチ」です。かなり頑丈な座面で、乗っても寝転がっても問題ありません。

フタは完全に外れるので、中に物が詰めやすいです。自宅の庭でのBBQ用テーブルやイスなどを収納しています(中に雨除けで収納物の上からビニールをかけています)雨晒しかつ日当たりがとても良い玄関アプローチに設置しています。質感が気に入っているので、ウッドデッキも購入を検討中です。

詳しくコメントをいただき、ありがとうございました。また、気に入っていただけて何よりです。M様は、高さ46cmをご希望されましたので、横板を通常より1枚増やして製作させていただきました。
気に入っていただき、横幅60cmのものを追加ご注文くださいました。2台合わせて、かなりのアウトドアグッズを収納いただけると思います。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
特注・収納ボックス付きベンチ匠・チーク色
横幅90cm×奥行40cm×高さ46cm:1台
特注・収納ボックス付きベンチ匠・チーク色
横幅60cm×奥行40cm×高さ46cm:1台