「仕事が実に丁寧」ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた茨城県土浦市のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ひとつひとつの植物や鉢にもセンスが光る素敵なベランダガーデンですね。N様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

 

 

(N様より)ウッドパネル52枚、無事届きました。なんの変哲もないタイル張りの、殺風景だったベランダが高級リゾートホテルのような趣になりました。素足で歩いたときの肌触りといい、重厚感といい、ブラウンというシックな色合いといい、すべての点で期待を上回る商品で大満足です。さすがは受注生産品です。仕事がじつに丁寧で職人魂を感じさせます。実を言うと、この商品の存在を知る前、ホームセンター廻りをしていたときは、輸入品の格安ウッドパネルにしようかどうか、迷っていました。でも、どうしても安っぽさは隠しきれるものではなく、購入に踏み切れずにいました。そんなときに出合ったのがWILLベランダガーデンの商品でした。
この時期、さすがに日中は暑いですが、日差しが強くない早朝や夕暮れ時、ベランダにでてコーヒーを飲みながら、植物を眺めたり、音楽を聴いたりする時間が待ち遠しくなりました。設置前からよくそうしていたのですが、いまはそれが格段に楽しいものになりました。秋にもう少し買い足すつもりです。そのときはまたよろしくお願いします。

詳しいコメントをいただき、ありがとうございます。商品を気に入っていただけたとのご感想が何より励みになります。

N様にコメントいただきましたように、肌触りや重厚感はホームセンターの商品とは比べ物にならないと自負しております。たまに拭くなどのメンテナンスをしていただければ、素足や靴下で快適に歩いていただくことができる商品です。

くつろぎの時間がより楽しくなられたとのこと、N様の豊かな時間を過ごすお手伝いをさせていただけて、嬉しい限りです。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 52枚