段差をつなぐスロープとして:ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた広島県広島市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

段差スロープとしてウッドデッキ匠の樹脂ジョイント付きをご使用くださいました。

(K様より)2歳に満たない孫が歩き回ったり、大きなビニールプールで水浴びしたり、家族やスタッフとバーベキューを楽しんだりしています。元々の母家と増築した部分にあるベランダとの段差や排水溝があってこどもを遊ばせるのには危険だったので段差をスロープ状にしました。本当は現状と90°違う方向ースロープの滑り止めの役割を果たすーようにしたかったのですが、部材の寸法の関係で叶わず、現状のようにしています。滑り止めシールを貼り事故を防止しています。

ビニールプールにバーベキューと、ベランダを有効活用して充実したお時間を過ごされているご様子が目に浮かびます。既存のウッドデッキ空間をつなぐ役割としての採用をいただきありがとうございます。パネル状ですので、必要な場所に必要な面積分、設置できるところがこの商品の魅力の一つかと思います。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:チーク) 8枚