6年目の室外機カバーと新しいウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠室外機カバー匠をお買い上げいただきました北海道札幌市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ベランダの、窓側部分に設置くださいました。

 

 

(K様より)3、4年前?位にwillさんより室外機カバーを購入し、丈夫で丁寧に作られていたので今でも購入時と変わらず使わせていただいています。その経験からwillさんの信頼が厚くウッドデッキも迷わずwillさんにお願いしようと思っていました。届いたデッキは想像通り高品質で重厚感がありとても気に入っています。大満足です♪
小さくて殺風景なベランダでしたが、眺めるのが楽しくなりました。これからも我が家のベランダを進化させていきたいと思っています。この度は、お世話になりありがとうございました。

室外機カバー匠を愛用してくださっているとの嬉しいコメントをいただきありがとうございます。調べましたところ、2016年に購入くださっていました。時が経つのは早いものですね。6年経っていますが、今回お届けのウッドデッキと並んでも全く違和感ないほど綺麗にお使いいただいています。

ウッドデッキがあると、ちょっとハーブを摘みに出るのも楽しいですね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 6枚
室外機カバー匠・縦横格子(色:チーク) 1台(6年前にご購入)