ワンちゃんの遊び場に:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都世田谷区のU様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ワンちゃんの遊び場用に設置くださいました。1回目に6枚、2回目に6枚、合計12枚お買い上げいただき、段階的に設置されました。

 

 

(U様より)わが家は2階のベランダに設置しました。犬を飼っているので、冬はベランダでの日光浴、夏は反射熱対策に。わが家の写真はあまり参考にならないかもしれませんが、数枚送付させていただきます。ありがとうございました。

お写真ありがたく頂戴しました。ワンちゃんのスペースと、植栽スペースを綺麗に仕切っておられる点、参考になります。寝転んだり、ボール遊びをするのに思い切り動けそうですね。

ウッドデッキ匠は、一つ一つの部材の表面を丁寧にサンダー掛けして仕上げておりますのでその滑らかさが魅力です。また、塗料の安全性にもこだわっており、亜麻仁油、大豆油、ヒマシ油等の植物油を主原料としておりますので、小さなお子様やペットが直接触れられても安心です。

U様、どうもありがとうございました。

 

U様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 12枚