ジャンボフェリー株式会社様の新船にご採用いただきました ウッドデッキ匠

こちらのフェリーのお写真、神戸・小豆島・高松を結ぶジャンボフェリー株式会社様の新船「あおい」です。この「あおい」に、Willのウッドデッキ匠を採用いただきましたので、その様子を見るため、乗船して参りました。

ジャンボフェリー株式会社様のウッドデッキ匠

定員6名まで利用できる「のびのびバルコニー個室」のバルコニーでお使いいただいています。こちらは、パイン色のデッキです。

 

明石海峡大橋を背景にした1枚。キャッチフレーズにあるように「浮かぶリゾート」気分が楽しめました。

 

 

 

そしてなんと船内には、ホワイトイオン水を利用した温泉と足湯まであります。(プレミア席利用の方とお風呂券購入の方が利用できます。)

足湯でも、ウッドデッキ匠を活用いただいております。お湯から上がった後、デッキの上を少し歩くと、その間に水分が乾き、実用的だと感じました。

刻々と変化する波の動きを見ながらの足湯。こんな体験できるとは思っていませんでした!

 

 

ウッドデッキ匠は、こちらのペットラウンジバルコニーでもお使いいただいております。食品添加物にも配慮した安全な塗料を使用していますので、安心です。

 

船内は、乗船時に自動ピアノの演奏が流れ、日常を忘れてしばし優雅な気分に浸りました。また、船内の各種施設が新鮮で、乗船中ずっと、移動という目的を超えて、とても良い時間を過ごすことができました。ぜひまた乗ってみたい乗り物のひとつです。

ジャンボフェリー株式会社様、どうもありがとうございました。