お洒落なアウトドアリビングに:収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた神奈川県川崎市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

以前90cm幅をお買い上げくださり、今回同じものをもう1台追加されました。ウッドデッキの上に設置され、まさにアウトドアリビングの空間を作られています。以前ご紹介のブログはこちらです。

(K様より)おかげさまでちょうど良く無事収まりました。我が家のWill カフェです。バーベキューコンロ、ダッチオープン、蚊取り線香、炭、なんでも放り込んでます。椅子になり、収納になり、テーブルになり一休みに大活躍です。いつもありがとうございます。

Willカフェとは、嬉しいネーミングをありがとうございます。ワンちゃんも収まった素敵なお写真ですね。

ベランダで使うものをひとまとめに収納されているとのことです。たまにしか使用しないものに限って、いざというときにどこにいったのか分からなくなってしまうものですが、バーベキュー用品はここ、と指定席を決めておけば、そんな心配もありませんね。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色  横幅90cm:1台