キッチンとの間仕切りに:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

建具としてお使いいただいております。圧迫感なくキッチンスペースを自然に目隠しされていますね。

(S様より)廊下と台所の仕切り壁の開口部に嵌め込みました。ラティスの向こうに見える白いのは冷蔵庫の側面で、冷蔵庫ドア部分の半目隠しにしました。隙間にちょうどフェイクキャンドルが入って良かったです。右の開口部を塞ぐ冷蔵庫側面はウォールデコ風にし、左の開口部はそのままとし、ラティス部分が良い対照を成してくれました。

S様のセンスが光る空間ですね。また、ホワイトラティスの色調がキッチンによく合っています。

縦横ともにサイズオーダーできるラティスフェンス匠だからこそ、こういったスペースにもぴったり合わせることができます。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=150cm以内 → 高さ104cm+横幅23cm  1台