イングリッシュガーデンの雰囲気に:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました京都府京都市のU様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。気に入っていただき、設置面積を増やすために追加購入してくださいました。

(U様より)マンションのリフォームをした機会にと思い、ベランダに貴社のウッドデッキを敷きました。見違えるようになり、大変満足しています。有難うございました。当初の予定では、エアコン周囲などの凹凸部は空間にして、玉砂利等で埋めようと考えていたのですが、ウッドデッキが大変すばらしいので、もう少し空間をウッドデッキで埋めたくなりました。

(U様より2回目のコメント)追加分は、プランターの下にも敷きました。30㎝と60㎝を利用して段違いにして、遊んでみました。部屋から見るとよくわかり、気に入っています。

詳しくコメントをいただき、ありがとうございます。お部屋から撮影いただいた1枚を拝見すると、一部は交互ではなく、市松模様に設置されていることが良く分かりますね。

コニファーが等間隔に配置されており、イングリッシュガーデンの雰囲気を感じさせます。

追加のご注文につきましては1枚より可能でございます。今回は30cm×30cmを4枚追加いただきました。

U様、どうもありがとうございました。

U様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 16枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 24枚