100点を頂戴しました^^:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました石川県金沢市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

2年半前にお買い上げいただき、この度メンテナンスの質問とともにお写真とコメントをお送りくださいました。

(O様より)100点!!
安定感 角取り仕上げによる 足裏への優しさ 色合い 全てに 御社の購入者への気遣い 愛情を感じます! 優れた商品との出会いに幸せ感MAX!!

 

(ニャンコより)このベランダ最高! 眠くなっちゃう〜♡ 前は殺風景ベランダだったよねっ! こんなに素敵なベランダになってから 君はハイテンションで ゴロンゴロンするし  飼い主のママは 良く鼻歌してるし♡  えっ? 僕の話聞いてる? ( …なんて 妄想してる今日この頃です)

100点だなんて、畏れ多くも嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。安心感を持ってご愛用いただいているとのこと、何より励みになります。お写真から、ニャンコたちも心の底から寛いでくれている様子が伝わってきました。O様のレイアウトのセンスにも脱帽です。端の方に余った余白をカットしたウッドデッキで埋められることで、より洗練されたデザインとなっていると思いました。

メンテナンスは、ホームセンター等で入手できる水性塗料を数年に一度刷毛で塗っていただければOKです。普段のお手入れは、軽く雑巾で拭く等していただければ、スリッパや素足で気軽に上を歩いていただくことができます。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 18枚