ウッドデッキと室外機カバーのベランダガーデン

夏:すだれとベランダガーデンウッドデッキ匠室外機カバー匠をお買い上げいただきました埼玉県越谷市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

すだれを背景に夏らしいお写真ですね。

 

 

(K様より)とても気にいって使用させていただいています。室外機カバーも到着しました。我が家は電動ドライバーがなかったので多少手こずりましたが、何とか女1人でも完成しました。少しずつ買い足したベランダすのこと合わせてみました。先になると思いますが、来年にでもフェンスまで来たらいいなぁと考えています。すのこはどうなのかしら?と迷いましたがとても丈夫ですし、はめたりどかしたりが簡単なのでよかったと思います。ありがとうございました。

気に入ってお使いいただいているとのこと、何よりのお言葉です。ありがとうございます。室外機カバーは、電動ドライバーがあればベターですが、K様のように電動ドライバーなしで、女性の方1人で組み立てることも可能です。

K様邸でははじめに30cm×60cmを24枚ご購入され、追加で30cm×30cmを6枚、30cm×60cmを9枚、室外機カバーをご購入くださいました。

室外機カバーとウッドデッキは同じ匠シリーズのため色合い、質感もぴったりですね。ご検討いただいておりますラティスフェンスも同じシリーズでご用意しております。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×30cm  6枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 57枚
室外機カバー匠・たて格子・横ポイント(色:ブラウン):1台