ゆとりの玄関に:ウッドデッキ匠すのこタイプ

玄関すのこ ブラウン ウッドデッキ匠ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた愛知県海部郡のA様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。シューズクローゼットのある、ゆとりの玄関に設置くださいました。

 

(A様より)シューズクローゼット側と玄関側と両方に敷いています。靴の脱ぎ履きがしやすくなって、インテリアにも馴染んで気に入っています。

ブラウンのウッドデッキが、あつらえたようにぴったりと馴染んでいます。ブラウンとホワイトを基調とされていて、すっきりした中にも温かみを感じますね。

 

シンプルで落ち着いたデザイン・色ですので、他の家具と同じように時が経っても色褪せしづらく、長くお使いいただけると思います。

A様、どうもありがとうございました。

A様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 6枚