ゆったりしたアプローチに:信楽焼ガーデンライト

玄関の門灯に:信楽焼ガーデンライト信楽焼きのガーデンライトをお買い上げいただいた福岡県直方市の藤田造園様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

門柱前に1台設置くださり、気に入っていただき少し長いアプローチ用にも3台追加でご購入くださいました。

 

(藤田造園様より)先日お送りいただいた陶器製のあかりの据え付け状況です。少し明るかったのでイマイチはっきりしませんが、雰囲気は、料亭のエントランスのようで、和風の住宅にぴったりの照明効果です。施主様も大変喜ばれてご満悦です。

個人のお宅とは思えないほど、ゆったりとしたアプローチです。ガーデンライトがあることで、お庭の表情がより豊かになりましたね。ライトは防犯上、安全上でもよいと思います。

藤田造園様、どうもありがとうございました。

藤田造園様お買い上げ商品
千のあかり(モスグリーン色)  直径12.5cm×高さ29cm 4台