天窓にルーバーフェンス匠

ルーバーフェンス匠 ホワイトルーバーフェンス匠をお買い上げいただいた栃木県那須郡のI様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

東京の別宅に設置くださいました。

 

 

(I様より)モノづくりが本業なので、自分ではNice idea!かなりの傑作と思っていますが、このような使い方をするのは邪道かもしれません。眩しい天窓が眩しくなくなり、開閉は今まで通りにできますので、風も通ります。

 

 

天窓の光を和らげるために、取り付けられました。開放的な中にも親密な空気が加わった感じを受けます。

本拠地とされている栃木県那須では、万華鏡専門店である「小さな万華鏡美術館」を運営されています。HPを拝見していて、研ぎ澄まされた美的センスをお持ちだと感じました。このたび、ルーバーフェンス匠をご採用いただき大変光栄です。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:ホワイト)
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ85cm+横幅79cm  1台