ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

千葉県浦安市S様邸






S様からのご感想

このたびは追加分も含め、迅速な対応をしていただきありがとうございました。

購入したウッドデッキを無事に敷き終わりましたので、ご連絡いたします。

当初よりベランダ全体にウッドデッキを敷くのではなく、リビングより見えるところだけ

敷く予定でしたので、形なども特に不規則的でもなく単純でしたので、とても簡単に敷けました。

見本品で確認した上で購入しておりましたので不安もありませんでしたが、敷いてみてやはり

市販のものとは比べものにならないくらい立派で大満足でした。ベランダがグッと引き締まった感じです。

リビングの延長として子供たちも(私たち親もですが・・・)

裸足でベランダに出ることができ、とても快適です。今後は少しずつ時間をかけて、ウッドデッキと

ウッドデッキを敷いていない箇所のギャップを工夫して少なくしていきたいと考えています。

WILLスタッフより

嬉しいご感想と素敵なお写真ありがとうございます。ウッドデッキ匠は10枚から販売しておりますが、

S様のように一旦最低必要と思われる枚数を注文して、その後に微調整される、

という方も多くいらっしゃいます。追加でご購入の場合は1枚からご注文を承ります。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:パイン) 30枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  6枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要