ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都町田市Y様邸





施工前の様子



Y様からのご感想

お隣との間のドアにつけていただいた窓もぴったりで、感激です。

実は私のミスなのですが、反対側のお宅との間にもドアがありました・・・(笑)

お送りしてあけて頂いた方が、綺麗だろうなとは思ったのですが以前、坂本さんが

「自分でもあけられますよ」とおっしゃっていたのを思い出し夫にのこぎりで窓を開けてもらいました。

特注でお願いしたものよりはだいぶ不格好ですが、おっしゃっていたようにバラバラになることもなく

はめ込んでみたら、意外としっくりきたので、安心しております。

色々とありがとうございました。今週末はここに、花を植える予定です。

またお世話になることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いします。

WILLスタッフより

Y様は屋外に設置されるということで、防腐剤の注入も承りました。

パイン色を14枚購入されて、広い芝生のお庭をぐるりと囲われました。上の写真は、ラティス設置前です。

施工後の写真と比較すると、ラティス設置後はよりプライベート感が高まったお庭になりましたね。

左上の写真が穴開け加工をしたものです。ラティス匠は、セミオーダータイプですので縦・横のサイズを

1cm刻みで指定できますし、このようなご要望にもお応えできます。


特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子(色:パイン)
高さ145cm×横幅 63cm:1枚 (高さ+横幅=210cm以内)
高さ189cm×横幅109cm:1枚 (高さ+横幅=300cm以内)
高さ189cm×横幅111cm:1枚 (高さ+横幅=300cm以内) ※左横欠きこみ加工
他 計14枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要