ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

奈良県奈良市M様邸






M様からのご感想

先日の、室内の鉢カバーも気に入っております。

そして、本日ポーチに設置したいラティスも注文させていただきました。よろしくお願いします。

我が家は、南面、西面、北面へとバルコニーが、続いているのですが、南面のみにウッドデッキを

設置させていただきました。もう少しワイドなバルコニーであればもっと映えますのに、

折角のウッドデッキも寂しそうですが、とりあえず添付させていただきます。

しかしながら、今までのタイルと異なり、温かみがあり、とても気に入っております。

WILLスタッフより

たくさんの植物とウッドデッキがよく合いますね。M様がおっしゃるように、

ウッドデッキはタイルとは違う天然素材の温かみがあります。

土埃などで汚れたら早めに拭く、などのメンテナンスは必要ですが、

素足や靴下で直接ウッドデッキの上を歩くと、素材のあたたかな質感が伝わってきて、

「ちょっとベランダに出てみよう」と思う回数が増えると思います。

M様は追加でラティスもご注文くださいました。気に入っていただけた様子で何より嬉しいです。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×60cm(色:ブラウン) 50枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×30cm(色:ブラウン) 10枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要