ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都世田谷区W様邸



設置前の様子



W様からのご感想

ご連絡遅くなりましたが、ウッドデッキ無事届きました。

実際手にしてみると本当に良いものだなあと思いました。

しかもジョイント部分が上手く出来ていることに感心しながら、夫と一緒に一時間ほどで

敷き終わりました。敷いた翌日が生憎の冷たい雨でしたので、若干べたついた感じがしたのですが、

ここのところいいお天気が続き、しっかり乾燥して裸足で歩くのが心地いいです。

木のぬくもりっていいですね。

以前に購入していたテーブルといすの色ともマッチし素敵なベランダになりました。

これからの季節ここで過ごす時間が長くなりそうです。

取り敢えず今週末は、ここで朝食を楽しむつもりです。

いろいろ探した甲斐がありました。素敵なデッキをありがとうございました。


WILLスタッフより

短時間できれいに設置できたようで嬉しい限りです。

設置前の写真と比較すると、断然居心地の良さそうな空間になりましたね。

デッキをたまに拭くなどしてきれいにしておくと、裸足でも楽しむことができますのでおすすめです。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×60cm(色:チーク)  35枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×30cm(色:チーク)  9枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要