ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都江東区K様邸

 


K様からのご感想

避難ハッチカバー、ウッドデッキともに、サイズがピッタリで感動している限りです。

もともと、部屋がせまいため、「部屋の延長スペースとしてベランダを見せられないか」と考えており、

ウッドデッキの色もフローリングとできるだけあわせて、広がりを感じるようにしたいと思っていました。

なので、視界を分断していた避難ハッチの金属の部分が隠れて、よりシームレスになり、嬉しい限りです。

そして、ウッドデッキですが、なにより夫が気に入っており、ビールとタバコ持参で、

気が付くとベランダにでております。家の中で一番のくつろぎスペースとして、活用しているようです。

(タバコの量が増えているのが少々気になるところですが。。笑)本当は、ベランダ用のチェアも

あるのですが、当分の間は、デッキにじかにすわり、木の感触を楽しみたいとのことです。

玉砂利を敷くスペースがあまりなくなってしまったのが、少々残念ですが、隣との境部分に少々スキマが

ありますので、今後、敷いていく予定でおります。もともと、「景色がいい」ことが気に入り

決めた部屋なので、ベランダは、是非、充実させたいと思っていました。

今回、御社という、品質良し・サービス良しなとてもいい会社にめぐり合えて、大変嬉しく思っています。

ありがとうございました。また、何かありました際には、ご相談させてください。


WILLスタッフより

新居にあわせて設置されました。ウッドデッキ匠を大変気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

ベランダガーデンの設計で三角部分デッキをご提案させていただきましたが、きれいに設置できた写真を

拝見してこちらもほっとしました。K様がコメントくださったように、ウッドデッキ匠は天然木ですので

デッキ自体にあたたかみがあり、直に座ったり素足で歩いたりしたくなる質感です。

ご主人のお気に入りスペースになったということで、何よりです。

屋外で飲むビールはまた格別かと思います。「お部屋の延長に」という戦略も大成功だったようですね。

デッキをたまに拭いてあげるなどして、今後ともかわいがっていただけると幸いです。

どうもありがとうございました。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 12枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  8枚
三角デッキ 4枚
白玉砂利5分 2袋


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要