ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

石川県金沢市I様邸






I様からのご感想

30分くらいで完了していまい、あっけないほどでした。

築25年、街中の狭小住宅の2Fサンルームに敷きました。

両端は3Fからの雨水が流れますので開けてあります。

以前はジョイント式の人工芝を敷いていたのですが、古くなったので

ウッドデッキに取り替えました。余った大小半分ずつのデッキを組み替えて、

サンプルデッキをバラして並べた台の上に置き、物干し場への階段にしてみました。

いままで感じたことはなかったのですが、床は平らではなかったのですね。

ジョイントが付いていてよかったです。

古くて狭いので、マンションのおしゃれなベランダとは比べものになりませんが、

がらりと雰囲気が変わり満足しています。

WILLスタッフより

からりとして居心地のよさそうなサンルームですね。

雨水が流れる部分は設置せずに開けておいていただいて大正解です。

ウッドデッキを長持ちさせるためには木を乾いた状態で保つことが重要です。

デッキ色もパインを選ばれて空間がより明るくなったようですね。

どうもありがとうございました。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:パイン) 14枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:パイン)  3枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要