ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都文京区A様邸







施工前の様子



A様からのご感想

ベランダを有効活用したいと思っていたときに貴社HPを発見し、思っていたより低コストで

設置や移動が簡単そうな、すのこタイプのウッドデッキと白玉砂利を購入しました。

注文から商品到着までがスムーズで、貴社HPを見てイメージをしていたとおりに

設置作業を行い、わずか10分で設置が完了しました。別に購入したテーブルとチェアーとの

相性もばっちりで、リビングが広がったようで妻と二人でウキウキしております。

週末にはランチに妻が作ったパスタを食べたり、夕涼みをしながらビールを飲んだり楽しんでいます。

今日はちょうど東京湾花火大会が開かれており、食後にワインとチーズで丸の内のビルの夜景の間から

見える花火を満喫しました。

おかげで賃貸マンションでも素敵なベランダガーデンライフを楽しんでおります。

WILLスタッフより


本当に素敵な空間ができ、東京の夜景がさらに楽しめそうですね。

ウッドデッキ匠は、置くだけで簡単にウッドデッキが楽しめるおすすめ商品です。

A様は何と10分で施工されたとのことですが、商品到着前にどういう風に設置するか、

イメージしておかれたのが良かったのでしょう。設置前のお写真もお送りくださいました。

同じ空間とは思えないくらい、「ひとつの部屋」という雰囲気になりましたね。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:パイン) 10枚
白玉砂利5分 2袋


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要