ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

神奈川県藤沢市S様邸




S様からのご感想

この度は、迅速な製作・発送をありがとうございました。

設置場所は敷地内の庭への通路にて入口扉に使用致しました。

白色の格子状ラティスは、市販のラティス商品とは異なり品があります。

使用木材もランクが上で気に入りました。

外部使用の為防腐剤を注入して頂きましたので、末永く大切に使用させて頂きます。

WILLスタッフより

「品がある」とお誉めの言葉を頂戴して嬉しい限りです。

匠が心をこめて、組木の技術でお作りしています。

ラティス匠は、1cm刻みでサイズオーダーできますので、S様のように

ぴったりサイズをお求めの方に好評いただいています。

お家の外観とも、とても綺麗にマッチしていますね。


特注ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ177cm×横幅92cm:1枚 (高さ+横幅=27cm以内)


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要