ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

広島県広島市N様邸




N様からのご感想

ベランダがようやく完成しました。

今日は一日中雨が降り、大好きな公園遊びができませんでしたが、

デッキで楽しそうに遊んでいました。とくに砂利が気に入っているようで、

小石を拾ったり上を歩いたり、ミニカーを駐車してみたりしています。

ベランダの真ん中あたりに室外機のホースがのびているので、その上は砂利を敷きました。

最初はウッドデッキをホースの幅ギリギリに敷いていたのですが、

砂利で川が流れている感じにしたほうが涼しげかなと思い変えました。

先日はお友達がたくさん遊びにきてくれて、皆でベランダを出たり入ったりしていました。

ウッドデッキはしっかりした作りで足触りも良く、大満足しています。

あとは芝生が伸びるのを楽しみに待つことにします。

夏になったらここに小さなビニールプールを置いて水遊びをさせたいと思っています。

WILLスタッフより

ウッドデッキを敷かれたお客様から、「子どもがとても喜んだ」という声を

頂戴することが多いです。布で拭くなどのメンテナンスをしていれば

素足で歩いても心地良いため、新しい遊び場になっているようです。

室外機カバー匠も、しっかりした造りのため、花台としてお使いいただくことが多いのですが、

N様のようにお子様のいらっしゃるご家庭では、水槽を置くのも面白いですね。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 45枚
特注ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)・ななめ格子(色:チーク)
高さ120cm×横幅100cm:1枚 (高さ+横幅=240cm以内)
ラティス匠自立式の足 Aセット2本入り(色:チーク) 1セット
ラティス匠自立式の足 Bセット2本入り(色:チーク) 1セット
室外機カバー匠・ななめ格子(色:チーク)
白玉砂利5分 2袋


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要