ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都八王子市Y様邸

設置10か月後の様子
(Y様より)
10ケ月が経過し、春を迎えたベランダでは、まだ小ぶりな植木ですが、青々とした枝葉を伸ばしています。




設置直後の様子







Y様からのご感想

引越しの荷物が片付かない中、160枚のデッキを敷き終えました!

リビング前の部分は、ノコギリで切り込む箇所が多くて手間が掛かりましたが、その他の所は、

製品の工作精度が高いお陰で、カチッ、カチッと楽しい連結作業が出来ました!

敷き終えた夕方には、テニス仲間17人がお祝いに来てくれました。

ベランダに設けたダンボール箱を四つ並べた上にベニヤ板を乗っけたテーブルと、

同じくダンボール箱を二つ並べて上にスノコを置いたベンチが大好評で、

ベランダでの酒宴が夜遅くまで続きました!

鉢を並べただけの植え込み地は、今後、松材で縁取りをしようと思っています。

良い製品に出会えたことに感謝しています!

WILLスタッフより

設置後10か月が経過しました。

お引越しに合わせて設置されたということですが、今では緑も根付いてリラックスしているようですね。

チェア&テーブルも置かれて、「もう一つの部屋」を楽しんでいただいているご様子、嬉しい限りです。

植木鉢を置かれた部分も、当初の計画通り縁取りがされて、よりお庭らしい雰囲気になりましたね。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン)  160枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要