ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

神奈川県川崎市T様邸








T様からのご感想

ラティスを取り付けて、柵がむき出しより、木の暖かさ、というかぬくもりが感じられて、

いいですね。反対側が畑になっていて、柿の木がよく見えています。

ラティスを取り付けたら、見えなくなってしまうかと思いましたが、そんなこともなく、

焦げ茶と緑の葉のコントラストがいい感じになりました。

こちらに住んで、15年目になりますが、ちょっとしたリフォームをした感じです。

取り付け、30m198円のシュロ紐(茶)をホームセンターで買いました。

ラティス取り付け用の金具も売ってましたが、紐で充分ですね。

1枚に、上3ヶ所、下2ヶ所留めましたが、しっかりしています。

1枚が結構重いので、193cmを1枚にせず、91cmを2枚にして良かったと思います。

鉄柵部分にぴったり収まり、すごく良いです。既製品では、こうは行きませんよね。

3枚目の写真、奥の鉄柵に、次回取り付けようと思います。

この2ヶ所が、下の道路から見えるので、目隠しが欲しかったのです。

WILLスタッフより

鉄柵部分は高さ102cm、横幅193cmなので、1枚でもできないことはなかったのですが、

安定感・見た感じともに2枚にされて正解でしたね。

ラティスだと木の風合いで、暖かみのある雰囲気をキープしつつ、気になる視線は遮ってくれます。

T様邸は、隙間から見える緑がきれいですね。


特注ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)・ななめ格子(色:ブラウン)
高さ102cm×横幅91cm:2枚 (高さ+横幅=210cm以内)


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要