ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

千葉県柏市N様邸








N様からのご感想

マンションベランダに置いたタイヤラックをカバーするために購入しました。

タイヤを取り出すため動かせる事を前提に、ラックを囲んでコの字型に設置し、

裏は自転車用の荷物紐でラティス同士を結んであります。

上下は変形コの字金具・左右はL字型金具とスライドロッック、こんな設置方法でも

中のタイヤがいいオモリになりグラグラしません。きっちり測り過ぎ余裕が片側分しかなく、

ラティスの自立足とラックのポールがぶつかり 、設置できないかもと気づいた時は、

オーダー品だけに泣きそうになりました。

カッコ悪いを覚悟で、室内側の自立足を外に向け設置した結果、逆に安定がよくなり、

足元の雑貨入れのタイヤ止めにもなり、結果オーライです。片側4cmずつの余裕は重要ですね。

今となっては、タイヤラックむき出しは考えられません。とても丈夫なラティスなので、

花でいっぱいになる日を夢見つつ、日々アブラムシと戦っています。

WILLスタッフより

ラティスを外した状態の写真もお送りくださいました。

確かに、上の写真は落ち着く風景となっていますね。

自立式の足B・基本セットは、支えとなる部分が片側についています。

当初N様は、これを内側に隠そうとされていましたが、外側にすることで

安定が良くなったということです。木製で、本体部分と同じ塗装ですので、

隠さずに、このように見せていただいて十分きれいだと思います。


特注ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)・ななめ格子(色:ホワイト)
高さ146cm×横幅70cm:1枚 (高さ+横幅=240cm以内)
高さ146cm×横幅60cm:2枚 (高さ+横幅=210cm以内)
ラティス匠・自立式の足B・基本セット2本入り 1セット


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要