ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都世田谷区O様邸






O様からのご感想

とっても気に入りました!

今回は、まだスタートという事で、少量から試していこうと言う事だったのですが、

木の香りがして、殺風景だったベランダがとても生き生きして、毎日が明るくなりました。

既にとっても満足しています。最初は横並列に並べていたのですが、

「もう一列あってもいいね」と言うことになり、 試しに並べていたらこんな風に落ち着きました。

今後、どのようにするか検討中です。楽しみです。

ありがとうございました。またお世話になると思います。

WILLスタッフより

気に入っていただけて、とても嬉しいです。コメントどうもありがとうございます。

ウッドデッキを設置すると、木のナチュラルな質感で気持ちが安らぐ、

風景が明るくなったという声を良く頂戴します。デッキを拭くなどして

メンテナンスをしていれば、裸足や靴下のまま上を歩けるのも魅力です。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:チーク) 12枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要