ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都立川市T様邸








T様からのご感想

想像以上にカッコいいウッドデッキで、主人と二人大満足しています。

殺風景だった窓からの景色がここはどこ?って言うくらい大変身しました。

あとはちょこちょこ植物を買い足していこうと思います。

WILLスタッフより

T様は簡易デザインサービスをご利用になりました。

T様はアジアンテイストをご希望でしたので、アジアンの雰囲気を出しやすい

ブラウン色のデッキと那智黒石をおすすめさせていただきました。

那智黒石は、水に濡れると、しっとりとした別の風情を感じていただくことができます。

また、排水溝に玉砂利が入らないよう、砂利留め用の角材を特別に製作させていただきました。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 93枚
特注・室外機カバー匠・たて格子・小江戸風(色:ブラウン)
那智黒石4分 8袋
ヒバ・角材4cm×4cm(色:ブラウン・サンダー掛け)お問い合わせ商品
○幅100cm:7本
○幅50cm:1本
○幅107cm:1本
○幅72cm:1本
○幅17cm:1本


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要