ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

神奈川県川崎市S様邸








S様からのご感想

昨日ラティス匠が届き、白のロックタイなどを本日買ってきて、

今日夫が仕事中に待ちきれなくて妻である私がベランダに設置しました。

設置も簡単にできました。本当に素敵なラティスで、嬉しく思います。

ホームセンターなどのラティスとは全然違いとても美しいです。

隣のマンションの視線が気になって、昼でもカーテンを閉めていましたが、

これからはカーテンを全開できます。主人も仕事から帰ってご満悦でした(笑)

2回目のご感想


向かい側のマンションの視界が気にならなくなりました。

遠くの景色が見える部分は、ラティスで隠さないことにしました。

ラティス匠が届きました日から、となりのマンションの改修工事がはじまりまして、

本当に買って良かったとおもいました。

下の部分は、水はけができるように少し工夫してみました。

職人の皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

WILLスタッフより

ラティスの下の部分は、プラスチックのすのこを置かれて

水はけを良くする工夫をされています。ウッド製品に湿気はよくありませんので、

このように木のまわりに水を溜めないことが長持ちの秘訣です。

お気に召していただき、嬉しい限りです。


特注ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ホワイト)
高さ180cm×横幅100cm:3枚 (高さ+横幅=300cm以内)


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要