ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

愛知県尾張旭市S様邸






S様からのご感想

その節は、大変お世話になりありがとうございました。

もう一年近くなりますが、我が家の15歳の老犬が、寒さ暑さにつけ、

外気から逃れ、快適な玄関を占領しております。

すのこタイプなので、犬の毛のお掃除もしやすく、時々レイアウト替えもでき、

大変満足しております。次は、テラスの方もと思っておりますので、

その節はまたよろしくお願いいたします。ほんとうにお心配りありがとうございました。

WILLスタッフより

こんなウッドデッキの使い方もあるんですね。

玄関のフローリングとも違和感なく納まっていますね。

ワンちゃんがちんまりとお利口にお座りしていて、普段の姿が想像できます。

ウッドデッキ匠は、もし舐めることがあっても大丈夫な塗料を使用していますので、

お子様やペットの居るご家庭にも好評です。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 15枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要