ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

岐阜県高山市K様邸






K様からのご感想

注文から配送まで大変お世話になりました。納品の翌日に現地(別荘)に出かけて設置しました。

HPで見ていたよりしっかりとした作りで、色もイメージにぴったりでした。

玄関が半地下なので、むき出しになっている配管をカバーするために購入しました。

すっぽり配管全体をカバーするのか、どの程度配管をみせたらいいのか、

注文のサイズにとても気を使いましたが、予算的なことも考慮し衝立風にしました。

以前から置いてあった壺とも相性が良く、とっても気に入っています。

築直後から配管のカバーの構想はありましたが、なかなか気に入ったものが無かったのですが、

このラティスはイメージにぴったりで本当に良かったです。

WILLスタッフより

思い切りの良い活け花の横に設置してくださいました。

コンクリート打ちっぱなしの建物が和の雰囲気に納まった素敵な空間ですね。

ラティスも、配管を隠すためのものというより、壺を引き立てる背景になっているようです。

お気に召していただき、とても嬉しいです。


特注ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ170cm×横幅70cm:1枚 (高さ+横幅=240cm以内)
ラティス匠・自立式の足・A基本セット2本入り 1セット


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要