ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

徳島県板野郡A様邸









施工前の様子



A様からのご感想

庭全体に水はけの良い川砂利を敷き詰め、その上にウッドデッキ匠を設置しました。

2階ベランダから見た全体図です。ほぼ完成。

浄化槽の蓋部分には、観賞用の人工芝シートをかぶせました。

なかなか自然な仕上がりで気に入ってます。

浄化槽の蓋が邪魔で、どのような庭にするか決めかねていたのですが、

ウッドデッキ匠を見つけたおかげで解決策を見つけることが出来ました。

3.6m×3.6mの大型オーニングを設置し、植栽を終えて、無事完成しました。

週末のみの作業でしたが、約4週で完成しました。

大型ビニールプールも設置しましたので、暑い夏も快適に過ごすことができました。

DIYは初めての経験でしたが、大変楽しく設置できました。ありがとうございました。

WILLスタッフより

素晴らしい出来栄えですね。とてもDIYで設置されたとは思えないほどです。

浄化槽の蓋部分人工芝も45cm×45cmのウッドデッキ匠と同じサイズにして設置されたので、

自然な仕上がりになっていますね。ラティス匠の設置途中のお写真も頂戴しました。

(写真はラティスを地面に置いた状態です。)

L型ステンアングルで枠組みを作り、インスタントセメントで基礎を立てられたそうです。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・45cm×45cm(色:ブラウン) 32枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:ブラウン)  5枚
特注ラティスフェンス匠(目隠しタイプ)・縦横格子(色:ブラウン)
高さ100cm×横幅200cm:2枚 (高さ+横幅=300cm以内)
白玉砂利5分 16袋


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要