ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都品川区H様邸






H様からのご感想

ようやく生活もおちつき、ベランダも完成しました。大変気に入っております。

キッチンダイニングからよく見える位置にベランダがあるので、延長のような形で

落ち着く空間となりました。べランダの真ん中のあたりが山形にもりあがって

勾配があったため、たがいちがいでうまく設置できませんでしたが

写真のように真ん中を縦とすることでうまく設置できました。

においや足触りもよいですね。とくに白石をしきつめたらグッとしまりました。

今度は寝室のベランダに設置したいと思っています。ありがとうございました。

WILLスタッフより

H様にご感想いただいたように、お部屋からよく見える場所にウッドデッキを敷くと、

目の錯覚で室内がより広く感じられます。

実際にベランダでくつろぐことはもちろんですが、このような効果も嬉しいですね。

白玉砂利とブラウンのウッドデッキは色の強弱がはっきりした人気のコンビです。

美しく設置してくださり、ありがとうございます。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  2枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 12枚
白玉砂利5分 2袋


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要