ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

大阪府吹田市T様邸



施工前の様子



T様からのご感想

週末に設置も完了し、素足で歩ける品質の高さにとっても満足しております。

設置も非常に簡単で30分とかからずできました。設置前と設置後の写真をお送りします。

殺風景なベランダの片隅に小さなガーデンコーナーが出来ました。

室外機が丸見えでちょっと不細工なのですが ひとまずは満足しています。

いづれまた室外機の目隠しにラティスなどもお願いしたいと考えておりますので

その際はどうぞよろしくお願いいたします。すてきなウッドデッキをありがとうございました。


WILLスタッフより

設置前のお写真もお送りくださいました。

本当にチークの色合いが目に優しい空間になりましたね。ウッドデッキを敷くと、

ベランダに出てみようかという気持ちになるというお言葉をよく頂戴します。


ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 27枚


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要