ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

北海道札幌市「ジョブカフェ北海道様」








ご担当者様からのご感想

設置後、すごく雰囲気がよくなったと、函館の職員も申しておりました。

決して広いスペースではないのですが、違和感なく馴染んでいると私も思いました。

やはり木は温かみがあっていいですよね。

普段はここを利用者さんへ就職活動をする為のフリースペースとして使用していただくのですが、

月に一度、購入したパーテーションを使い、アドバイザーとの相談コーナーへと変身させるという

使い方をしたくて、ステキなパーテーションが欲しい!と思い、探していました所

御社のHPにめぐり逢えた!という流れです。ずっと探しておりましたので、

やっと完成したという感じで、とても嬉しいです。いい商品をありがとうございました!!

WILLスタッフより

ラティスフェンスは「ジョブカフェ函館」様にてお使いいただいているそうです。

リニューアル後の室内によく馴染んでいます。

空間を仕切ることでより落ち着いたスペースになりますね。

普通のオフィス向けパーティションよりもやさしい感じがするのではないでしょうか。


特注ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)・ななめ格子(色:パイン)
高さ118cm×横幅90cm:1枚 (高さ+横幅=210cm以内)
ラティス匠・自立式の足・A基本セット2本入り(色:パイン) 1セット


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要