ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ガーデニング用品を設置するだけ!ベランダでも安心。
 ベランダガーデニングで、もうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティスフェンス エアコン・室外機カバー ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

神奈川県川崎市S様邸










S様からのご感想

ウッドデッキが30分ほどで設置できました!!(ベランダのお掃除は念入りにしていました(笑)

精密に作られているからでしょうね、私でもサクサクできました。

こんなに簡単にくっつくんだーと独り言いいながら設置。

しっかりとした、美しいつくりに満足しています。用もないのに、何度もベランダにでています(笑)

お友達にも写真を早速みせて、すごくきれいで高級そう!とほめてもらいました。

彼女にもウイルガーデンさんのサイトを教えたところです。

これで、家の猫も地面の熱さを気にしなくて、ベランダに出せます。

いままで、シートを敷いたりして遊ばせてましたから。

夏の間、たまにベランダにでてしまって、肉球が熱かったらしく、あわてて部屋に入っていました。

夏前に設置してあげてたらよかった、と今頃思いますが。。

早速、室外機横と前にはるウッドデッキを追加注文しました。

全部張り終わるのが楽しみです。ベランダと室外機の写真を送ります。

室外機向かって右側は、ちょうどいい感じに収まっています。

このたびは本当にお世話になりました。

丁寧に何度もメールでやり取りしていただいて、安心して注文できました。

手すりも、猫が頭を出してしまうので、ラティスを考えています。。。

また、その際は、よろしくお願いします!

WILLスタッフより

S様、どうもありがとうございます。

ウッドデッキ、気に入っていただけたようで大変うれしいです。

ウッドデッキ匠は、大きいもので30cm×60cmですので、厚みがありますが

女性の方にも無理なく設置していただけます。室外機カバー匠は、側面にあるパイプが

動かせないとのことで、側面足下を少し空けてあります。ご注文後に製作を開始する

セミオーダー商品ですので、このように多少の変更は承ることができます。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン)  5枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 21枚
特注・室外機カバー匠・よこ格子・縦ポイント(色:ブラウン) 1台
外寸:横幅102cm×奥行45cm×高さ76cmでオーダー
※足下の空間の高さ45cm


最新の施工例はスタッフブログもご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダ施工例
  ベランダガーデン設計
  モデルガーデンご参考

  ベランダガーデン作り
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

 
   お問い合わせ

 
   会社概要