お客様施工例

施工後今日はクリスマスですね。私はやっと昨日、年賀状を書き終わり、ポストに投函してほっとしているところです。これで安心して年が越せます。

お客様が施工写真を送ってくださったのでご紹介させていただきますね。

(福岡市M様ご感想)
本日到着いたしました。早速設置いたしました。
思ったより簡単でした。これからも、何かあったときはよろしくお願いいたします。狭いベランダで残念ですが、ウッドデッキに季節の花をあつらえて(まだ未完ですが)綺麗に使っていこうと思います。有難うございました。

施工前

M様はデッキの配列が互い違いになるように、綺麗に敷き詰められていますね。施工前のM様のベランダはこのように段差があったので、そのままではウッドデッキを水平に敷くことができなかったのですが、M様にこの点ご相談いただき、デッキの下に敷く防腐加工済みの角材も納入させていただきました。商品化されていないものでも、M様の場合のように解決策をご提案しますので、どうぞご相談くださいませ。

M様ご使用の弊社商品
ウッドデッキ匠/チーク 30×60 樹脂ジョイント付き 34枚
ウッドデッキ匠/チーク 30×30 樹脂ジョイント付き  8枚
防腐加工済みヒノキ角材5cm×9cm×88cm 21本

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。

“お客様施工例” への4件の返信

  1. ウッドデッキを敷くとステキなベランダに大変身しますね♪
    春になればベランダでお茶したり、いろいろできそうですね。

  2. fumitaさま>
    明けましておめでとうございます。
    ほんとですね。M様邸、ちょっとベランダでお茶したり、気分転換できそうですね。お部屋の中から外を見るのもきっといい感じなんだろうな、と想像しちゃいます。

  3. ネミネムさま
    コメントありがとうございます。
    M邸の場合、角材を窓に垂直の方向に21本配置されました。(ウッドデッキの板の向きとも垂直です)窓に近いほうのベランダが5cmほど高くなっていますので、その段差を角材で解消した形です。
    他にもウッドデッキ匠についてご参考になりそうなQ&Aがありますので、ぜひご覧ください。
    http://www.willgarden.jp/wooddeck-shitsumon.htm

コメントは受け付けていません。