ラティス設置例

東側今日・明日と冬らしい寒さが続くようですね。ラティスをご購入いただいたお客様が写真を送ってくださいましたので、ご紹介させていただきます。

(西宮市K様より)ありがとうございました。ラティスは昨日午前中に到着しましたので早速ベランダにとりつけてみました。 金具は一切使用せずしゅろ縄で2箇所ずつフェンスにくくりつけました。 安定性は問題ないように思います。東側の1枚が先に購入したものです。南側の4枚が今回購入したものです。南側は西半分が物干しのため女房殿の許可がでませんでした。ベランダは昨年秋にウリンのウッドテッキにしたのですが、貴社のラティスを先に一枚買ってみてそのずっしりとした重々しさがデッキと合うように思ったので今回、高くつきましたが無理して買った次第です。気にいっています。ありがとうございました。

リビングよりK様、素敵なお写真ありがとうございました。先にご購入されたものは、上の写真奥に一枚見えているものです。市販のものには無い重厚感を気に入っていただけたのであと4枚も追加でご購入されました。リビングから望む風景(左の写真)も、プライベート感があって、とても落ち着きのある雰囲気ですね。植栽や睡蓮鉢にもセンスが光ってます。

【K様の購入されたラティス匠詳細(1枚分)】
◆特注ラティス 高さ110cm x 横100cm(斜め格子 チーク色) 1枚
通常は格子模様の空白部分が5.5cm×5.5cmですが、K様はよりプライベート感を高めるため、空白部分が小さい3.5cm×3.5cmのタイプをご購入されました。