ラティスのある風景

ラティスとデッキラティスとウッドデッキをご購入いただいた東京都多摩市のK様が写真を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます。ラティスもウッドデッキも同じチーク色で統一されて、素敵な空間を作られました。ラティスのおかげでプライバシー感も充分で、こんなベランダなら気軽に出てみたいですね~。そして、ラティスのサイズをご覧ください。1cm刻みで大きさの指定ができるセミオーダーメイドですので、ベランダの手すりにピッタリのサイズを作ることができ、変に隙間が開きすぎたり足りなかったりということがありません。模様はK様のように斜め格子のものと縦横格子のものをお選びいただけます。両方とも目の細かいプライバシータイプがございます。(写真はプライバシータイプ)

ラティスの模様

ラティスの影がレースの模様みたいで綺麗ですね。

K様お買い上げ商品はこちらです。
ラティス匠3枚 プライバシータイプ(空き35×35)
斜め格子チーク色
(H100cm×W105cm×1枚 ・100cm×W107cm×2枚)
ウッドデッキ匠樹脂ジョイント付チーク色
30cm×60cm:19枚・30cm×30cm:19枚

ラティス1枚東京都板橋区の K様も、ラティスの写真を送って下さいました。上のK様はプライバシータイプ、こちらのK様は通常タイプになります。ベランダの手すりにピッタリサイズでご注文されました。写真のようにシュロ縄で固定すれば設置しにくい場所にもしっかり取り付けることができます。

 

K様お買い上げ商品はこちらです。
ラティス匠1枚 H99cm×W114cm チーク色 斜め格子(通常タイプ)

K様、どうもありがとうございました。