こんな使い方も

一戸建てのベランダ雨がしとしと続きますが、ここ宝塚では午後からようやく晴れ間が見えるようです。ウッドデッキをご購入いただいたお客様がお写真を送ってくださいましたので、ご紹介させていただきます。こちらは愛知県岡崎市T様です。

ウッドデッキ匠チーク45cm×45cm(樹脂なしすのこタイプ)をご購入されました。以下ご感想です。

家のコンクリートの張り出しにみごとにピッタリサイズで、調整することもなくおさまり、大満足です。すでに持っていた、ぬれ縁ともつなげて、一見ウッドデッキ風になりました。ウッドデッキ匠は、どっしりしているので、小さい子がいる我が家には、危険がなく助かります。写真送りますので、よろしくお願い致します。

T様、ありがとうございます。ウッドデッキにより室内からすぐに出られるようになったご様子で、サイズもオーダーメイドのようにピッタリですね。

スモールガーデン

もうお一方は香川県高松市のK様です。

ウッドデッキ匠 ブラウン45cm×45cm(樹脂なしすのこタイプ)を10枚ご購入されました。比較的小さなスペースに上手に設置されていると思います。アイビーなどの緑を可愛らしく育てていらっしゃいますが、ウッドデッキで植物の緑がより際立つようです。K様、どうもありがとうございました。