ホワイトウッドデッキ

ホワイトウッドデッキ大雨が去り、再び夏らしい日がやってきました。東京都のK様よりウッドデッキ匠ホワイト樹脂ジョイント付の施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます

(以下K様より)リビング、キッチンから見えるベランダが殺風景で気になっていました。少しでも、部屋から見られる景色が、心地よいものであるよう、植えたばかりですがベランダガーデンや、小さな子供がいるので、夏はベランダプール、ちょっとした屋外での遊びも、コンクリートより安全です。何より、見栄えがよく、これなら裸足でベランダも、許しています。木の重厚感も気に入っています。

K様、コメントとともにお写真をどうもありがとうございました。K様は30cm×30cmのサイズをお使いになりました。お部屋側の1列はデッキの樹脂部分をカットして、ぴったりはまるようにされました。樹脂部分のカットはハサミ1本で簡単にすることができます。デザイン的にもアクセントになって良いですね。デッキは普段から拭いてあげたりしていれば、K様のように裸足でベランダへ出ていただくことも可能です。お部屋からの眺めもより良くなったようで、嬉しい限りです。