30cm×60cmのウッドデッキ匠

30×60のデッキ雨のおかげで、涼しい日が続いています。いかがお過ごしでしょうか?

30cm×60cmのウッドデッキ匠をご購入頂いた千葉県浦安市のS様よりご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

(以下S様より)このたびは追加分も含め、迅速な対応をしていただきありがとうございました。購入したウッドデッキを無事に敷き終わりましたので、ご連絡いたします。当初よりベランダ全体にウッドデッキを敷くのではなく、リビングより見えるところだけ敷く予定でしたので、形なども特に不規則的でもなく単純でしたので、とても簡単に敷けました。見本品で確認した上で購入しておりましたので不安もありませんでしたが、敷いてみてやはり市販のものとは比べものにならないくらい立派で大満足でした。ベランダがグッと引き締まった感じです。リビングの延長として子供たちも(私たち親もですが・・・)裸足でベランダに出ることができ、とても快適です。今後は少しずつ時間をかけて、ウッドデッキとウッドデッキを敷いていない箇所のギャップを工夫して少なくしていきたいと考えています。

30×60のデッキ2

S様、嬉しいご感想と素敵なお写真ありがとうございます。ウッドデッキ匠は10枚から販売しておりますが、S様のように一旦最低必要と思われる枚数を注文して、その後に微調整される、という方も多くいらっしゃいます。追加でご購入の場合は1枚から注文を承ります。また、ベランダの寸法、図面をいただけましたら弊社担当が喜んで無料簡易デザインサービス致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。