一戸建てのお家にラティス

ホワイトラティス28月も最後の日になってしまいました~。夏休みの終わる悲しい気持ちを思い出します。

さて、神奈川県のK様より、ホワイトラティスの写真をお送りいただきました。ゆったりとした幅のベランダですね。とても広いので、それだけにこのように目隠しになるものがあるとより安心ですね。

ホワイトラティス1

(以下K様より)先日は真っ白で素敵なラティスを送っていただきまして ありがとうございました。前を通るたびに、『ベランダ素敵になったね~。』と友人から連絡が入ります(^^)

もともとの手すりが白いため、ここに一般的なラティス色のブラウンやチークを設置すると違和感があるところですが、同じ白いラティスはぴったりですね。寸法の指定ができるラティス匠の目隠しタイプをお選びになりました。K様、どうもありがとうございました。

一戸建てにラティス3一戸建てにラティス4

もうお一方、ラティス匠を一戸建てのお家のベランダに設置された大阪府のO様よりお写真をいただきました。O様はラティスをシュロ縄でしっかりと固定されています。ベランダでちょっとしたハーブなどを育てていらっしゃるご様子です。今回は右の写真のにゃんこが時折迷い込んでくる昆虫を夢中で追いかけるため、まさかの転落を防ぐ為に設置されたそうです。幸せなにゃんこですねぇ。O様、どうもありがとうございました。