森の別荘のように

森の中の別荘210月に入りました。朝晩と冷えますから、寝冷えしないようにご注意くださいね。

さて、大阪府吹田市のY様より、まるで森の別荘のようなお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。Y様はウッドデッキ匠チーク樹脂ジョイント付30cm×60cm:42枚をご購入されました。目前に広がる森と一体して、まるで一枚の絵を見ているようです。この場所で深呼吸したら気持ちいいでしょうね★

森の中の別荘1Y様よりコメントもいただきましたので、紹介させていただきます。

(以下Y様メール)ウッドデッキ無事届き、早速バルコニーに敷いてみました。思ってた以上に質感も良く素足で歩くと気持ちいいです。ウッドデッキを敷いてからはここで子供達が遊んだり、主人の昼寝の場所になったりしています:(笑) まだバルコニー全面は敷いていないので、徐々に増やしていければと思っています。 

Y様、素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました。