特注ラティス匠

ラティス施工後2ラティス施工後1東京都町田市Y様より特注ラティス匠施工後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。Y様は屋外に設置されるということで、防腐剤の注入も承りました。パイン色を14枚購入されて、広い芝生のお庭をぐるりと囲われました。

ラティス施工前

左の写真は、ラティス設置前です。上の写真と比較すると、ラティス設置後はよりプライベート感が高まったお庭になりましたね。左上の写真が穴開け加工をしたものです。ラティス匠は、セミオーダータイプですので縦・横のサイズを1cm刻みで指定できますし、このようなご要望にもお応えできます。

(以下Y様より)お隣との間のドアにつけていただいた窓もぴったりで、感激です。実は私のミスなのですが、反対側のお宅との間にもドアがありました・・・(笑)お送りしてあけて頂いた方が、綺麗だろうなとは思ったのですが以前、坂本さんが「自分でもあけられますよ」とおっしゃっていたのを思い出し夫にのこぎりで窓を開けてもらいました。特注でお願いしたものよりはだいぶ不格好ですが、おっしゃっていたようにバラバラになることもなくはめ込んでみたら、意外としっくりきたので、安心しております。色々とありがとうございました。今週末はここに、花を植える予定です。またお世話になることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いします。

Y様、素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました。

“特注ラティス匠” への2件の返信

  1. ちえぞうさま、お目にかかれて、とってもうれしいでした。私の拙いブログをいつも見て頂いて、本当にありがとうございます。これからも、生活の一部として、頑張りたいと思います。
    先日、私も、可愛い寄植えに挑戦してみました。ちえぞうさんのように、愛情をもって、お世話していこうと思っています。又、アップいたしますね。

  2. ケンタさん、初めてお目にかかれてとても嬉しかったです。寄せ植えをされたのですね。どんな風にされたのか、楽しみです。涼しくなってきて、庭仕事もやりやすくなりましたね。

コメントは受け付けていません。