場所に合わせて・・。室外機カバー匠

ブラウン室外機カバー室外機カバー匠を二つお買い上げいただいた埼玉県さいたま市のA様よりお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

最初の写真はブラウン色です。玄関前の落ち着いた石・レンガの色合いに合っていますね。カバー上部の天板に植物の鉢を置かれていて、いい雰囲気ですね。室外機カバー匠は、ベランダだけでなくてこんな風に玄関前の室外機を隠すのにも大変おすすめです。家の中でも一番目立つ場所ですものね。

パイン室外機カバーもう一カ所はベランダに置かれました。やさしい色調の壁とパイン色の室外機カバーが違和感なく収まっています。それぞれの場所にあった色を選ばれて、きれいにされていますね。こんな風にお使いいただいているのを拝見して、嬉しい限りです。A様、どうもありがとうございました。

室外機カバー匠には、A様お買い上げの縦横格子模様も含めて7つのデザインがあります。お好みのものがきっと見つかりますので、ぜひチェックしてみてください。